6倍実装以来書いてませんでした
最近は アニメ>>>>ゲーム って感じになっててあまりインしていないくれいんですこんにちわ☆(ゝω・)vキャピ
それ以前に仕事が忙しいのもあるんですが;x;
夜勤の時は休憩時間とか暇になった時間使ってアニメ見てます
あいふぉんべんり!!



いったん3.0きてからも休止してた時があったんだけど
その時もアニメに浸ってました
基本オールジャンルみます! 内容にもよるけどだいたい面白いと思えます!
皆さんアニメってすばらしいと思いませんか?←


多分今年(4月に休止)入ってからかなりの数のアニメ見たんじゃないかなーと
50作前後はいってそうですね オタクですすみません


色んなジャンルを見るって言ったけど 中でも好きなのが青春ものと厨バトルもの
厨くさいの大好きですたまりません
自分が見た数あるアニメの中で
紗羽無双だったけどTARI TARI が個人的に大好きでしたw
自分の高校生時代をとてもとても後悔させてくれる作品でしたまる
死にたいビクンビクン
2話のラストが色々と最終回で鳥肌たちました



友達にCLANNADとか勧められて見たんだけど 人生というほどでもないかなーって感じ
いや、泣いたんですけどねww
15話くらいからラッシュかけてきますw
でも自分的にはあの花の方が感動できた気がする




これはちょっとオススメできないなってアニメ
個人差にもよるんでしょうけどw
・聖痕のクェイサー
・日常
・生徒会の一存
この3つはマジでクッソ面白くないwwwwwww
今のところ見たアニメワースト3に入ってます

今期前期でいうならカンピオーネ・はぐれ勇者・貧乏神が・SAO・氷菓などなど見たけど
どれも最初はいいなって思えて 後からgdるパターンが多かったと思います
ヨルムンガンド面白かったので2期期待してる(´◉◞౪◟◉)







最後に 約3年待たされましたが

超電磁砲2期製作決定!!!!

これだけでもう仕事頑張れます
